私が恋愛できない理由 視聴率 [私が恋愛できない理由]

ドラマ「私が恋愛できない理由」の視聴率は
初回が17.0%で、2話は15.7%だったネ。

1話目はリアルタイムに見て、2話目は録画で見るってパターンなのかな?

ドラマの視聴率って疑問に思うことがあるんだけど・・・
録画される場合は、視聴率にカウントされてるのかなぁ(・・?

私が恋愛できない理由 視聴率
私が恋愛できない理由 主題歌
私が恋愛できない理由 サントラ

私が恋愛できない理由 インテリア
私が恋愛できない理由 インテリア 2
私が恋愛できない理由 衣装
私が恋愛できない理由 衣装 2

私が恋愛できない理由 吉高由里子
私が恋愛できない理由 吉高由里子 衣装
私が恋愛できない理由 吉高由里子 衣装-2

私が恋愛できない理由 大島優子 衣装

私が恋愛できない理由 香里奈
私が恋愛できない理由 香里奈 衣装

私が恋愛できない理由 第5話
私が恋愛できない理由 第6話
私が恋愛できない理由 第7話
私が恋愛できない理由 第8話
私が恋愛できない理由 第9話
私が恋愛できない理由 安室奈美恵
私が恋愛できない理由 最終回


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。