大野智 ドラマ 2012 [大野智 ドラマ 2012]

嵐のリーダー大野智くんが、2012年新春SPドラマの「もう誘拐なんてしない」に出演するよ●~*
フジテレビ系で放送日とかはまだ決まってないんだけど、この「もう誘拐なんてしない」は、今、櫻井翔くんが主演してるドラマ「謎解きはディナーのあとで」の原作者・東川篤哉さんの作品なんだって!

共演者は、佐藤隆太、貫地谷しほり、成宮寛貴、高橋克実、北大路欣也




大野くんが演じる役は、ナイーブだけど明るくてちょっといい加減・・・誰からも共感され、思わず応援したくなるようなキャラクターだよ♪




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。