向井理 ドラマ 2012 [向井理 ドラマ 2012]

2012年1月にスタートするフジテレビ系連続ドラマに 向井理さんが初主演●~*
向井理さんは、音楽が大好きで料理が得意なSキャラ男子のフレンチシェフを演じまーす♪

向井理 画像.PNG

向井理さんのコメント

「等身大の役をやれるのは、楽しみですね。今回の役は自分と年齢がまったく一緒、しかも2月生まれということも一緒で、まさに等身大ですからね。ありのままでやれるというのを楽しみたいですし、“素”だと思われるようなお芝居は、随時していきたいですね」

「ドラマの撮影中に30歳になるので、“20代最後の仕事で30代最初の仕事”と記念すべき作品になるので、ちゃんと人の心を掴む作品にしたいです。ベースは、コメディ。テンポがとても速いドラマになっていくと思うので、見ている人を飽きさせないドラマを作っていきたいと思います」

タイトルはまだ決まってないけど、人気脚本家・大森美香さんの作品だよ~
大森美香さんの他の作品









など・・・





共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。