専業主婦探偵~私はシャドウ 第6話 [専業主婦探偵]

「専業主婦探偵~私はシャドウ」第6話あらすじ・ネタバレ

専業主婦探偵~私はシャドウ 第6話 画像.PNG

武文(藤木)は千早(石田)との関係をネタに新山常務(遠藤)に脅され・・・ひばり証券の身売りに向けた仕事を課せられる。

それに対して武文と密かに通じている泰介(小日向)は新山の失脚をもくろみ、武文にある計画を命じる。

ある日、息子が交際相手に騙されているかもしれないから調べて欲しいという依頼が、陣内(桐谷健太)の事務所に舞い込む。その依頼主は武文の同僚の福寿(長谷川朝晴)の母親だった。

陣内は芹菜(深田恭子)とともに福寿と彼女の由香(ちはる)とのデートを尾行するんだけど、芹菜と一緒だと楽しいと感じていた(*_*;

彼女の調査をされていたことを知った福寿は、武文とともに陣内のいる探偵事務所を訪れる。陣内と武文は初めて顔を合わせることに。。。陣内は日々芹菜と接しているうちに徐々に新たな感情が生まれていた・・・

専業主婦探偵 衣装
専業主婦探偵 視聴率
専業主婦探偵 視聴率-2
専業主婦探偵 原作
専業主婦探偵~私はシャドウ 第5話
専業主婦探偵~私はシャドウ 第6話
専業主婦探偵~私はシャドウ 第7話
専業主婦探偵~私はシャドウ 第8話
専業主婦探偵~私はシャドウ 最終回
「専業主婦探偵~私はシャドウ」オリジナル・サウンドトラック

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。