蜜の味 8話 [蜜の味]

ドラマ「蜜の味~A Taste Of Honey~」第8話あらすじ・ネタバレ

則杉康志(溝端淳平)は、付き合ってた8年もの間ずっと騙されていたと森本直子(榮倉奈々)を責め、別れを告げる(>_<)

直子は何も言えなくて・・・康志が出ていった後、自分がまた池澤雅人(ARATA)に惹かれていることを自覚する。

一週間後、病院では霧島(佐野史郎)と滝ノ原(升毅)の一騎打ちと目される医学部長選が始まった。

雅人は彩に離婚届を出してくれたかどうか確認すると、破り捨てたと告げられる(゜o゜)

直子に裏切られた康志は、彩のマンションを訪れる・・・

直子は、8年前のあのキスは何だったのか、と雅人に切り出す・・・

蜜の味 榮倉奈々 衣装
蜜の味 榮倉奈々 衣装-2
蜜の味 菅野美穂 衣装

蜜の味 7話
蜜の味 8話
蜜の味 9話
蜜の味 感想 第9話
蜜の味 10話
蜜の味 最終回


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。