専業主婦探偵~私はシャドウ 第7話 [専業主婦探偵]

ドラマ「専業主婦探偵~私はシャドウ」第7話あらすじ

専業主婦探偵~私はシャドウ 第7話 画像.PNG

夫・武文(藤木)と千早(石田)の不倫を知っちゃった芹菜(深田)は、ケリをつけるために男装して武文を尾行するんだけど、千早が武文に「愛している」って言うのを聞いちゃって・・・(>_<)

ある日、ひばり証券で働く芹菜の前に、スーツ姿の陣内(桐谷)が!!

陣内は企業買収の情報を聞いて、臨時職員としてひばり証券に潜入する…

専業主婦探偵 衣装
専業主婦探偵 視聴率
専業主婦探偵 視聴率-2
専業主婦探偵 原作
専業主婦探偵~私はシャドウ 第5話
専業主婦探偵~私はシャドウ 第6話
専業主婦探偵~私はシャドウ 第7話
専業主婦探偵~私はシャドウ 第8話
専業主婦探偵~私はシャドウ 最終回
「専業主婦探偵~私はシャドウ」オリジナル・サウンドトラック

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。