中川大志 ニコラ [家政婦のミタ 中川大志]

今、世間の女子を騒がせちゃってる中川大志くん!
前に、中川大志くんのニコラの切り抜き画像をupした記事を書いたら、いっぱいいっぱいアクセスきて驚いちゃった(>_<)

いまだに毎日「中川大志 ニコラ」の記事を見に来てくれてる人いっぱいいるし!

・・・ということで、今日も中川大志くんのニコラ切り抜き画像をupしちゃいま~す♪

中川大志 ニコラ 画像2.PNG


楽天ブックスでnicola(ニコラ)を探す>>

nicola (ニコラ) 2011年 12月号 [雑誌]>>

家政婦のミタ 中川大志
中川大志 子役
中川大志 画像
中川大志 ニコラ
中川大志 ニコラ-2
中川大志 ニコラ-3
中川大志 ニコラ-4
中川大志 ジャニーズ
中川大志 ファンレター
中川大志 壁紙

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

ニコラっ仔

大志君カッコいいよね❤
私もニコラで初めて大志君を見てから
ファンになっちゃいました。
中1には見えないくらい大人っぽいですよね

by ニコラっ仔 (2011-12-01 14:36) 

ゆう

ニコラっ仔さん
コメありがと♪

そうそう!中1には見えないんだよネ●~*
かっこいぃしかわいぃ・・・

もうすぐ「ミタさん」終わっちゃうけど
大志くんの今後も要チェックだネ(^_-)-☆
by ゆう (2011-12-01 17:15) 

麗華

付き合いターイ
by 麗華 (2011-12-02 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。