私が恋愛できない理由 第8話 [私が恋愛できない理由]

「私が恋愛できない理由」第8話のあらすじ
藤井恵美(香里奈)は新しい仕事のチーフを任せられ、その仕事を共同で行うスターライツとの打ち合わせで、野口進(永井大)と出会う。

野口とは以前にも仕事を共にしたことがあり、恵美の照明に対するセンスを褒めてくれて恵美は素直にうれしかった。

小倉咲(吉高由里子)は、拓海と2人で会っていたことを白石美鈴(稲森いずみ)に気付かれてしまったものの拓海への思いに整理がつけられなくて実家へ帰り、あることから、キャバクラでバイトをしていたことが、母・由美子(根岸季衣)と姉・すみれ(松岡恵望子)にバレてしまう。

半沢真子(大島優子)は、山本正(平岡祐太)とのことで傷ついた際に立ち寄ったお店(ビストロ)の料理に救われたと考え、客としてではなく雇ってもらうために再度ビストロを訪ねる。

ある日恵美は、野口から「藤井さんのような優秀な人材に、来てほしい」と、引き抜きの相談を持ちかけられる。

さらに優からも思いも寄らない相談を持ちかけられ・・・

私が恋愛できない理由 視聴率
私が恋愛できない理由 主題歌
私が恋愛できない理由 サントラ

私が恋愛できない理由 インテリア
私が恋愛できない理由 インテリア 2
私が恋愛できない理由 衣装
私が恋愛できない理由 衣装 2

私が恋愛できない理由 吉高由里子
私が恋愛できない理由 吉高由里子 衣装
私が恋愛できない理由 吉高由里子 衣装-2

私が恋愛できない理由 大島優子 衣装

私が恋愛できない理由 香里奈
私が恋愛できない理由 香里奈 衣装

私が恋愛できない理由 第5話
私が恋愛できない理由 第6話
私が恋愛できない理由 第7話
私が恋愛できない理由 第8話
私が恋愛できない理由 第9話
私が恋愛できない理由 安室奈美恵
私が恋愛できない理由 最終回

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。