専業主婦探偵~私はシャドウ 第8話 [専業主婦探偵]

ドラマ「専業主婦探偵~私はシャドウ」第8話あらすじ

専業主婦探偵~私はシャドウ 第8話 画像.PNG

陣内(桐谷)に指示されて芹菜(深田)は武文(藤木)のスーツに盗聴マイクを仕掛けるんだけど、いい加減なつけ方が原因でマイクが外れちゃって・・・(>_<)

芹菜は、千早(石田)に自分が妻であることを告白し、武文をこれ以上苦しめないでくれと頼む。

一方、武文は新山から新たな仕事として、吸収合併の条件として要求されているリストラの人選をしろと言われ困惑するなか、泰介からは新山の背任行為の証拠を掴めと言われる。

武文のあとをつけていた芹菜は、武文が断ると態度を豹変させる父親の姿に愕然とする。。。

そして自分のせいで武文を苦しめていた事実を知った芹菜は探偵を辞めると泣いて自分を責める。芹菜を想う陣内はそんな姿を見て切ない気持ちが募り…。

翌日、芹菜は武文の前からも陣内の前からも姿を消してしまう…

専業主婦探偵 衣装
専業主婦探偵 視聴率
専業主婦探偵 視聴率-2
専業主婦探偵 原作
専業主婦探偵~私はシャドウ 第5話
専業主婦探偵~私はシャドウ 第6話
専業主婦探偵~私はシャドウ 第7話
専業主婦探偵~私はシャドウ 第8話
専業主婦探偵~私はシャドウ 最終回
「専業主婦探偵~私はシャドウ」オリジナル・サウンドトラック

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。