スッキリ やわらか湯たんぽ [スッキリ やわらか湯たんぽ]

朝の番組「スッキリ!!」で紹介されてた『やわらか湯たんぽ』
首に巻くタイプと足用タイプがあったんだけど。。。

足用タイプのやわらか湯たんぽがメチャかわいくて~(●^o^●)
探して見つけたんだ●~*

なにがかわいいかというと・・・
ズバリ!見た目(^^♪

足用タイプのやわらか湯たんぽ履くと、ミッキーみたいになるんだよ(^v^)

これ⇒やわらか湯たんぽ足用タイプ

色は赤・青、サイズはS・Mがあるから、彼と彼女とおうちで過ごすとき一緒に履けば、ほのぼのポカポカ間違いなしだネ(^_-)-☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。