蜜の味 感想 第9話 [蜜の味]

「蜜の味」第9話の感想なんだけど・・・とうとう池澤先生言っちゃったネ「俺が直子を守る・・・僕はこの子を愛してる!!」って(゜o゜)

とうとう言っちゃった~~~!!!\(^o^)/

こういうセリフって現実的にはなかなか言えないだろうし、なかなか言われないよね。。。
でも、もし実際こんなこと言われたら、ゾワッとしそうだけど絶対うれしいだろうナ♪

男性の包容力って安らぎ感じる~(#^.^#)

則杉くんには早く立ち直ってもらいたいな。

彩は、どんなことがあっても医師としての自覚だけはブレないでいるところがなんかかっこよかった●~*

「蜜の味」結末はどうなるんだろうね。
最終回で、直子を説得するために打ち明けるお母さんの驚きの過去っていうのも気になるなぁ・・・

蜜の味 榮倉奈々 衣装
蜜の味 榮倉奈々 衣装-2
蜜の味 菅野美穂 衣装

蜜の味 7話
蜜の味 8話
蜜の味 9話
蜜の味 感想 第9話
蜜の味 10話
蜜の味 最終回

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。