11人もいる 最終回 [11人もいる]

「11人もいる!」9話【最終回】あらすじ・ネタバレ

才悟(加藤清史郎)を連れて家出した恵(光浦靖子)は無事実家から帰り、メグミ(広末涼子)もまた姿を現して真田家に笑顔が戻った。

一男(神木隆之介)は滑り止めで受けた大学には落ちたけど、第一志望の国立大学に補欠ながら無事合格するヽ(^o^)丿

そして、実(田辺誠一)は念願の一眼レフを60回ローンで手に入れ、三子(金井美樹)は高校生に、五月(赤石那奈)は中学生に、そしてヒロユキ(星野源)も再就職を決め、ようやく真田家を出て行くことになった。

一男は「大学デビュー」して、夜な夜なコンパに繰り出し、キャンパスライフを満喫していた・・・と思ったら、突然大学に行くのを止め、一転して引きこもり生活に突入。典型的な“五月病”になってしまう。

6月になっても大学に行かないまま、ソアラ(野村麻純)も臨月に近づく中、なぜか一男はゲイバーに復職する。

みかねた実は、久しぶりに家族会議を開くが・・・
さらに、誰もが予想し得ない大事件が真田家に勃発!?

>>「11人もいる!」オリジナルサウンドトラック

11人もいる 原作
11人もいる 視聴率
11人もいる 5話
11人もいる 最終回


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。