私が恋愛できない理由 最終回 [私が恋愛できない理由]

「私が恋愛できない理由」次回はとうとう最終回●~*
あらすじ・ネタバレ

私が恋愛できない理由 最終回 画像.PNG

藤井恵美(香里奈)は、長谷川優(田中圭)と一緒にアメリカに行くことを決意し、そのことを伝えようと優のもとに駆け寄ろうとしたら、彼の前に前田ひかり(倉科カナ)が。。。

ひかりは「一緒にアメリカに連れて行って」と優に訴えるが、優は「お前は川端先生(KEIJI)と結婚して幸せになるのが一番いい」と、ひかりを諭す。

その様子を見てしまった恵美は、優と一緒にアメリカに行くと決めたものの、自分の気持ちを優に押し通して良いのか、悩んでしまう。  

小倉咲(吉高由里子)は白石美鈴(稲森いずみ)と2人きりで会って、咲は美鈴に、白石拓海(萩原聖人)のことが好きだという自分の素直な気持ちを伝えた。

美鈴は戸惑いながらも、咲の素直な思いに呼応するように、自分も拓海のことが必要で、離れたくないと咲に心情を吐露する。

咲は、美鈴と拓海が、お互いがお互いを思い合っていることに気付く。  

半沢真子(大島優子)は働いているビストロの閉店後に榎本信司(青柳翔)と、その息子の圭太(西村亮海)と3人でクリスマスツリーの飾り付けをしていた。

榎本が優しく圭太に接している様子をほほ笑ましく見守る真子。  

小さな幸せをのぞんでいるだけなのに、相変わらずなかなかうまくいかない。

「恋愛できない」恵美、咲、真子。

それでも、少しずつ前に進もうと頑張ってきた3人は、最終的に自分の居場所を見つけ、幸せを手にすることができるのか・・・

私が恋愛できない理由 視聴率
私が恋愛できない理由 主題歌
私が恋愛できない理由 サントラ

私が恋愛できない理由 インテリア
私が恋愛できない理由 インテリア 2
私が恋愛できない理由 衣装
私が恋愛できない理由 衣装 2

私が恋愛できない理由 吉高由里子
私が恋愛できない理由 吉高由里子 衣装
私が恋愛できない理由 吉高由里子 衣装-2

私が恋愛できない理由 大島優子 衣装

私が恋愛できない理由 香里奈
私が恋愛できない理由 香里奈 衣装

私が恋愛できない理由 第5話
私が恋愛できない理由 第6話
私が恋愛できない理由 第7話
私が恋愛できない理由 第8話
私が恋愛できない理由 第9話
私が恋愛できない理由 安室奈美恵
私が恋愛できない理由 最終回

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

はがない

[私が恋愛できない理由]最高!!!(笑)吉高、かわいすぎ!
by はがない (2011-12-14 00:15) 

はがない

「私が恋愛できない理由」みてますか?!。       もう最終回ですね・・・  楽しみです(笑)             
by はがない (2011-12-14 00:31) 

ゆう

はがないさん

コメありがと●~*

「私が恋愛できない理由」
もちろん見てますよ♪

終わっちゃうの寂しいネ(/_;)
by ゆう (2011-12-14 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。