So-net無料ブログ作成

HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~ 9話 [HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~]

「HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~」第9話のあらすじ・ネタバレ

警視庁のホームページに、失踪中の黎の妹・茜(山口紗弥加)の顔写真が、殺人容疑の指名手配犯としてアップされていた(゜o゜)

竹田聡一(大根田良樹)という経営コンサルタントが殺された事件で、寺島(小泉孝太郎)によれば竹田は“春夏冬”の常連で、遺体の手には茜のイヤリングも握られていたというんだけど、和美(堀内敬子)は竹田という男を店で見たことがなく常連客ではないと言い張る。。。

春(川島鈴遥)から「懸賞金をかけるからママを捕まえて」と言われた黎たちは、茜を見つけ出すことを決意する。

そんな時、茜から「助けてほしい」と電話がかかってきた!

その夜、“春夏冬”でクリスマス仮装パーティーを開き、黎は街に繰り出したサンタの集団に紛れて小学校に忍び込み、倉庫に隠れていた茜を発見(>_<)

茜にもサンタの格好をさせると、警察の監視を欺いて無事店に連れ帰る。

茜は事件当日のことを黎たちにすべて話し、その日から“春夏冬”と“ジャスミン”の間にある物置に身を隠すことにした。

数日後、“春夏冬”に「余計なことをすると後悔することになる」と脅迫電話がかかってくる。

自転車で歩道を走っていた和美は警官に注意され、“春夏冬”には保健所の職員が来て、食品衛生管理者不在で営業停止になってしまう。

黎はそれらのことは無関係ではなく、竹田殺しの真犯人は警察関係者なのではないかと疑う。

そんな時、情報提供を呼びかけるチラシを配っていた春が姿を消した。

黎たちは慌てて店を飛び出した…

ハンター ドラマ 桐谷
ドラマ ハンター 衣装
ハンター 桐谷 衣装
ハンター 桐谷 衣装-2
ハンター 桐谷 衣装-3
ハンター 米倉 衣装

HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~ 7話
HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~ 9話
HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~ 最終回

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます