So-net無料ブログ作成

HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~ 最終回 [HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~]

「HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~」最終回のあらすじ・ネタバレ

黎(米倉涼子)は、いなくなった春(川島鈴遥)を探して町を駆け回り、小学校の倉庫に監禁されていた春を見つけ救出。

茜(山口紗弥加)と春は身の安全を守るため、大岩(柄本明)と共に、ひとみ(原幹恵)の知り合いの別荘に避難することにする。  

いつの間にかインターネット上には、和美(堀内敬子)が警官と押し問答をしている動画や、“春夏冬"の悪口が多数アップされていた(>_<)

店にやってきた権藤(谷原章介)に、黎は警察がやらせているのではないかと問い詰めるが、権藤は否定しない。

権藤は「自分は黎たちの味方だから茜に会いたい」と言うのだけど黎は信じられず店から追い出す。  

その晩、“春夏冬"の常連客を装っていた伊藤(神尾佑)から、茜の居場所がわかったと刑事部長の佐貫(中原丈雄)に電話が入った。

佐貫から現場に応援に行くように指示を受けたのは、そばにいた権藤だった。  

別荘に伊藤と権藤が現れ、茜を引き渡すよう告げる権藤に大岩は、権藤も敵側の人間だったのかと驚愕する。

伊藤と大岩が揉み合いになる中、一発の銃声が響き、大岩は腹部から血を流して倒れた。

権藤の行動を不審に思って後を追っていた寺島(小泉孝太郎)も到着するが、伊藤は強引に茜を車に乗せ、権藤も車を発進させてしまう。

そして山道の途中で車を停めると、権藤と伊藤は茜を連れて人気の無い遊歩道へと入っていった・・・

ハンター ドラマ 桐谷
ドラマ ハンター 衣装
ハンター 桐谷 衣装
ハンター 桐谷 衣装-2
ハンター 桐谷 衣装-3
ハンター 米倉 衣装

HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~ 7話
HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~ 9話
HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~ 最終回

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます