ダルビッシュ メジャー 契約 [ダルビッシュ メジャー 契約]

2012年、ダルビッシュ有の最新情報●~*
ダルビッシュ投手、レンジャーズとの契約が正式に決定したよ(^.^)


本場USAでしか手に入らない!
US直輸入・日本未発売のキャップ
>>MLB レンジャーズ フランチャイズ キャップ
>>MLB レンジャーズ ロイヤルクリンナップキャップ(ジュニア)

契約内容は、6年で年俸総額およそ6000万 ドル。
日本円で46億円だってよ~(*_*)

しかも超VIP待遇で、飛行機のチケット代・家・車(キャンプ専用もあり)も全部用意してもらえるみたいだし、さらに活躍すればボーナスまでもらえちゃうんだって♪

あまりにもすごすぎて、クラクラしちゃうよ(>_<)

向こうのレンジャーズファンの女性にダルビッシュの印象を聞いたら、「ダルビッシュは実力もあるし、背も高くてルックスもイケてるし、最高だわ」「ダルビッシュと同じ背番号のユニフォームを買って着るわ」・・・だって

そのとおり!!
ダルビッシュは実力もあるし、背も高くてルックスもイケてるし、最高なんです!

レンジャーズとの契約が正式に決定したとともに紗栄子との離婚も成立したみたいだけど、そんなことはどうでもいいよネ・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。