私が恋愛できない理由 第6話 [私が恋愛できない理由]

「私が恋愛できない理由」第6話のあらすじ
恵美(香里奈)と武居(小柳友)は順調な交際をはじめちゃいました・・・といっても、恵美本人には恋をしている自覚がないみたい(>_<)

長谷川優(田中圭)のほうは、「あなたとひかりの結婚を許すわけにはいきません」って前田ひかり(倉科カナ)のお父さん(佐々木勝彦)に言われたことがショックだったみたいで。。。

そんな優の様子に恵美は気づくけど、お互い強がっていつも通りふざけてしまう。その様子を見ていた武居は、楽しそうな恵美の表情に戸惑いを感じる。

恵美は武井に剣道の試合に誘われ、応援に行った。その席で武居の妹・美奈子(疋田英美)と出会う。美奈子から、武居の思いを聞いて、恵美は照れながらもうれしい気持ちになる。

そんな時恵美に電話が・・・

私が恋愛できない理由 視聴率
私が恋愛できない理由 主題歌
私が恋愛できない理由 サントラ

私が恋愛できない理由 インテリア
私が恋愛できない理由 インテリア 2
私が恋愛できない理由 衣装
私が恋愛できない理由 衣装 2

私が恋愛できない理由 吉高由里子
私が恋愛できない理由 吉高由里子 衣装
私が恋愛できない理由 吉高由里子 衣装-2

私が恋愛できない理由 大島優子 衣装

私が恋愛できない理由 香里奈
私が恋愛できない理由 香里奈 衣装

私が恋愛できない理由 第5話
私が恋愛できない理由 第6話
私が恋愛できない理由 第7話
私が恋愛できない理由 第8話
私が恋愛できない理由 第9話
私が恋愛できない理由 安室奈美恵
私が恋愛できない理由 最終回


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。